右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サークルに飛び込む癖 

先週と今週の領土戦動画です。

○10日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/48

○16日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/49


■10日の感想
この日同時防衛で、Red☆Comet・猫まっしぐら・Gullfaxiからと来ていました。
Gullfaxi側を放棄して、他の二つを防衛。
1対1ではなく、1対2になるので普段いる人数を分割して防衛しなければいけない、という久しぶりに同時防衛に燃えてましたね~。といっても先々週も同時だったやな!
特に何か問題があったということもなく、普段どおりの支援ができていたので満足です。
PT内に精霊3人だったため、いつもとは違う動き方で動いています。

■16日の感想
この日も同時防衛。天下五剣・猫まっしぐら・Gullfaxiからと来ていました。
こちらは猫まっしぐら側を放棄、他二つを防衛という形に。
プレイしているときは『今回は全然耐えれていなくて支援ができなかった』と思っていたのですが、なゆたさんに動画を見せたら、いやいや耐えれているよ、と言葉をいただいたわけで。
耐えても支援ができなければ、ぶっちゃけ精霊として意味を成さないというか・・・悔しいですぬん。
でも、複数からターゲットされていたら、その分耐えて他の人が進めて入れればいいなと思いますのぉ。


と、そんなこんなの領土戦、自分の装備が久しぶりに変わりました。
物理とMaxHPがあがり、前よりさらに耐えて支援できることを願ってヽ(´ω`)ノ

カテゴリ: PW*プレイ日記

[edit]

Posted on 2009/10/19 Mon. 14:57    TB: 0    CM: 2

新しいPCを買いました 

題名どおりです。PCが新しくなりました。
THE 衣替え!
おかげで完美の領土戦がちょおおおおおおおぬるぬる動くようになりまして、なんと大人数の中でも動けて支援もできてびっくらこきこきです。

先週?今週の領土戦動画です。

○3日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/46

○4日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/47


まず、3日から。
不夜城と猫まっしぐらとの同時宣戦でしたので、こちら側は同時防衛です。
投石パーティで動いていたため、始めは猫まから、次に不夜城とマップを移動しています。
なんというか、アミー恐るべしです。アミーの能力がきつくて複数タゲきてしまったらどうしようもありませんのぉ。
唯一耐えれる方法が無敵薬しか思い当たらないです。
ブラッシュくらった後にプリズムレイとウィンドシールドと5行防御札を使ったほうがいいのかなーと、ちと試行錯誤をしないといけないみたいです。むっむー。

4日
比較的先々週よりはすんなり支援ができていたかと思います。
いつもは複数タゲでふんぬらばー!ってなるのですが、そういうこともほとんどなかったですね。


あーでももうちょい防具を強化したほうがいいのかと思いました。
せめてソケット拡張…死者のローブあたりを…。

カテゴリ: PW*プレイ日記

[edit]

Posted on 2009/10/08 Thu. 02:30    TB: 0    CM: 0

9月第2週領土戦 

9月11日は風吹きの村を防衛、9月12日は剣仙城を攻撃。
12日のみレベル2の領土ですね。

動画はこちら。
○11日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/44/

○12日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/45/


今週は動けていたほうだと思います。
向こう側の攻撃も先週に比べたら薄くなっていた気がします。
結構支援も余裕を持ってできるときもあったので、よかったかなぁと。
いつものことで敵の範囲ばりばりとびかっている中に突っ込むボケは健在していました。
なんで突っ込んじゃうのかと_ノ乙(、ン、)_
それ以外であれば、なんとか耐えるよう頑張っています。

でも高精錬の人に攻撃されると耐えれません、無理っす。

いい加減テンプルバインド覚えたほうがいいのかもしれない!

カテゴリ: PW*プレイ日記

テーマ: Perfect World -完美世界- - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/09/15 Tue. 17:49    TB: 0    CM: 0

今週の領土戦で 

5日に樹下の都に攻め、6日に剣仙城を防衛。
どちらとも領土レベル2なので、攻め側が投石6台になってます。

動画のほうはコチラ。
○5日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/42/

○6日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/43/


流石に複数で攻撃されればポトンと落ちますね…(´・ω・`)
自分はよく投石を引くパーティで行動していますので、どうやったら長く耐えて支援できるか、ということを考えながら動いてはいますが、

無理なときは無理だ!ヽ(´ω`)ノ

反省点としては巫霊の使い方の見直しでしょうか。
実は1つのスキルだけうまく使えていません。本当使い方わかんねぇぇぇ(;´Д`)
あと、復活とか飛行中のタゲを外すのに地上へ降りる際に、敵の範囲ばりばりとびかっている中に突っ込むボケはなんとかしたほうがいいと自分自身思います。
いや、ないわ、あれは…どんだけ突っ込んでるんや…と…_ノ乙(、ン、)_
もう一つ、攻撃に夢中になりすぎて支援が怠ること。これも気をつけなきゃ…。
本当スイマセン(;´ω`)

今週は向こう側がとても多く感じました。更に高火力の方多いからきついきつい。
一番の見所ってダメージログ?面白いかもしれないです。
流れが速いと笑いしか出てこない!不思議!

カテゴリ: PW*プレイ日記

テーマ: Perfect World -完美世界- - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/09/07 Mon. 14:49    TB: 0    CM: 0

ご隠居生活 

完美世界は、ほぼご隠居生活気味。
相方さんは頑張って…いるのかなぁと思いつつ、背中を押されながらもこの前やっと100になり、3次転生を終えました。
塵も積もればなんとやら、何か経験値が入ることをしていれば上がるものですねー。

ある方が草足りないぜ!とあったので、なれない草堀にいってきました。

pw-7.png

私は魔界で草堀をします。天界はどうも掘りにくい…。
ひさしく1時間ほどほりほり、大体100個前後はほれたかと思います。
また気が向いたら堀に行こう…あ、でもまた足りなそうだったら堀に行こう。


欲しい装備とかあればモチベーションが上がるのですが、いかんせん何もないです。
まいったまいった…SPためてテンプルバインド覚えなきゃ、ぐらいです。


今週の領土はー。
金曜日に樹下へ攻め、土曜日に剣仙を防衛、どちらともGullfaxi。
今週こそは領土戦の動画が撮影できますように!

カテゴリ: PW*プレイ日記

テーマ: Perfect World -完美世界- - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/09/04 Fri. 01:27    TB: 0    CM: 0

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

