右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

領土Lv2同時防衛 

今週の領土戦動画です。

○24日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/50/?no_bt=1

○25日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/51/?no_bt=1


■24日の感想
剣仙城にGullfaxiから、樹下の都に不夜城からと同時宣戦を受けていました。
上記二つの領土はLv2で、攻めの投石が6台となっています。
まず、剣仙城が21時ジャストに始まるので、速攻敵のコアを直接狙いに行きすぐに終了。
その次に樹下の都へ入り不夜城と対戦。
この日はテンプルバインドを覚えてからの初領土戦でした。
本当にこのスキルは領土戦ではすごく使えました!いやーびっくり。
これからの領土戦でもう少しテンプルバインドを使う場合を考えていきたいですね。

■25日の感想
久しぶりの迎撃側PTで参戦。
いつも投石のPTで参加しているので、動きがあいまいだったりします(´・ω・`)
防具が軽装のころは迎撃PTでずっと参加してたんですけどねぇ…時が経つのは早いです。
動き方として、複数相手の足止めとデバフをなるべくする、というのを念頭においていました。
自分、ゴッドアクトあることをすっかり忘れていて、やっちゃったなぁとおもいました;
あとは巫霊のスキルは、ダメージアップやストップゲージなどの足止めがあればもっと楽だったと思いました。
もうひとつ巫霊を作るのが一番いいのですが、SPに余裕があるわけでもなく…。
考えてみようとおもいまふ(´ω`)


このごろ領土戦の日だけではなく、平日の夜とかにもINするようになりました。
お金稼ぎしなきゃーと思いつつ、ギルメンが募集しているダンジョンにお邪魔しています。
幻Dがいいみたいなのですが、私の精霊キャラですとソロができません…火力が足りなくて殲滅がうまくいかないのです(´;ω;`)
ある精霊の方にステータスと武器、そしてやり方を参考にして今度ソロをする機会があれば練習してみたいなーと思います。

すでに挫折しかけてますぐぁ…_| ̄|○|||

カテゴリ: PW*プレイ日記

[edit]

Posted on 2009/10/28 Wed. 03:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/89-f2e67e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

