右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今週の領土戦で 

5日に樹下の都に攻め、6日に剣仙城を防衛。
どちらとも領土レベル2なので、攻め側が投石6台になってます。

動画のほうはコチラ。
○5日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/42/

○6日
http://zoome.jp/xxxxxsora/diary/43/


流石に複数で攻撃されればポトンと落ちますね…(´・ω・`)
自分はよく投石を引くパーティで行動していますので、どうやったら長く耐えて支援できるか、ということを考えながら動いてはいますが、

無理なときは無理だ!ヽ(´ω`)ノ

反省点としては巫霊の使い方の見直しでしょうか。
実は1つのスキルだけうまく使えていません。本当使い方わかんねぇぇぇ(;´Д`)
あと、復活とか飛行中のタゲを外すのに地上へ降りる際に、敵の範囲ばりばりとびかっている中に突っ込むボケはなんとかしたほうがいいと自分自身思います。
いや、ないわ、あれは…どんだけ突っ込んでるんや…と…_ノ乙(、ン、)_
もう一つ、攻撃に夢中になりすぎて支援が怠ること。これも気をつけなきゃ…。
本当スイマセン(;´ω`)

今週は向こう側がとても多く感じました。更に高火力の方多いからきついきつい。
一番の見所ってダメージログ?面白いかもしれないです。
流れが速いと笑いしか出てこない!不思議!

カテゴリ: PW*プレイ日記

テーマ: Perfect World -完美世界- - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/09/07 Mon. 14:49    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/85-78e77f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

