右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ご隠居生活 

完美世界は、ほぼご隠居生活気味。
相方さんは頑張って…いるのかなぁと思いつつ、背中を押されながらもこの前やっと100になり、3次転生を終えました。
塵も積もればなんとやら、何か経験値が入ることをしていれば上がるものですねー。

ある方が草足りないぜ!とあったので、なれない草堀にいってきました。

pw-7.png

私は魔界で草堀をします。天界はどうも掘りにくい…。
ひさしく1時間ほどほりほり、大体100個前後はほれたかと思います。
また気が向いたら堀に行こう…あ、でもまた足りなそうだったら堀に行こう。


欲しい装備とかあればモチベーションが上がるのですが、いかんせん何もないです。
まいったまいった…SPためてテンプルバインド覚えなきゃ、ぐらいです。


今週の領土はー。
金曜日に樹下へ攻め、土曜日に剣仙を防衛、どちらともGullfaxi。
今週こそは領土戦の動画が撮影できますように!

カテゴリ: PW*プレイ日記

テーマ: Perfect World -完美世界- - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/09/04 Fri. 01:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/84-1138c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

