右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ブログを書く癖ってなかなか難しい! 

SSを撮る癖とブログを書く癖をどうにか身につけられないだろうかと思います、こんにちは。
ブログは書いていないですが、ドラネスは元気にやっています!


まずアポカリ実装後、スキルの大幅変更によって混乱ががが・・・。
メインでやっているアクロは全体的に上方修正だったため、特に困ったことはなかったのですが…まわりが結構スキル変更に影響を受けておりました。

相方のプリがGXの下方修正に泣いてましたねぇ…かわいそうに(´・ω・`)
でも本人曰く、スキル変更してからのベストなスキル振りを見つけたみたいで、良かったです。

知り合いのエレメがかなり火力ダウンしていて落ち込んでいました。
ダメージがやっぱり出ないんだそうです。
覚えられるスキルは増えたものの、スキルをまわしてもダメージディーラーとは言えないくらいのダメージで、マンティコアやアポカリでは大分きついと言っていました。

スキル変更で色々と困ったことが起こっていて、素直に喜べない自分でした(;´Д`)



あれから新しく、また称号が取れました!
まずはアクロのヘルマンティ4人無死クリアアポカリの25分クリア
そしてFUはヘルマンティの4人無死クリアです。

dn-38s.png

dn-39s.png


動画もまた、ボチボチあげたいなーと思います!

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/11/26 Fri. 10:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/115-5738e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

