右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

塵も積もればなんとやら 

サブサブのプリで歩いていると、GMハルペさんがおりました。

dn-33.png

これは11月4日の出来事だったんですが、いきなりGMが現れたのでちょっと驚き。
知り合いと待ち合わせ場所をここにして、狩りにいってきました。
すると帰りにはGMくぅたんさんがおりました。

4日って何かありましたっけ?(´ω`)


続き↓

最近ですが、サブのレベル上げを頑張っています(´ω`)
週末にはバーニングタイムもあり、おかげさまでFUがレベル39になりました!
40までリーチになり、まだまだFUのキャラはクエストも結構残っているので、40にあげるまでは楽かなと思います。

と、ここで悩むのはFU用の装備とスキルですね…。

スキルは一度リセットして振りなおすのですが、これまたすごく悩みます;
装備も40になれば40エピやレアを装備できますから、それに変更するか否かも悩みます…。

悩みすぎて頭が痛いかんじですねヽ(´ω`)ノ


そんなこんなサブのFUではございますが、普通にレベル上げじゃ飽きるかもなぁなんて考えていまして。

dn-34.png

アポ ゴブリンの頑張りを見届けながらボケーッとしてみました。
ちなみにこやつら、敵に倒されてもキャラクターに経験値が入ります。恐ろしい!!

メインクエストでは二人目のジェレイントさんが…(´・ω・`)

dn-35.png

ここは何度見ても涙を誘う場面でございますな(´;ω;`)ブワッ
メインで初めて見たときは衝撃物でして、目が点になってました。
そうそう、アイテムのクエスト欄に『ジェレイントの宝玉』があるんですよね…案外復活フr(ry




アクロ用に32ではありますが最上級破壊の紋章を相方からいただきました!

dn-36.png

ただしダークレアのジェレイントに会うことが条件です。
:・・・えっ?


ジェレイント?ワカラナイ\(^o^)/

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/11/07 Sun. 17:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/112-46a96f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

