右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

立ち回りに悩む日々 

サブのレベリングをしつつ、アクロの立ち位置やスキルに悩む日々を送っています。
スキル、プレイヤースキル、装備・・・本当に悩みに悩んで次はどうしたらいいかと考えますが、この悩んでいる時間が実は楽しいひと時かもしれません。

本当にそうなのか?Orz


続き↓

メインでは最近ダークレアに行っています。
知り合いのエレメもめでたくレベル40になり、さらに火力アップしたようです(´ω`)
おかげ様で32Rクリアして「最高の」称号を獲得しました!

dn-31.png

33Rはペトラ3匹ででっかいの1匹と小さいの2匹いました。
初見でしたなんて甘えは置いといて、うまく倒せなかったのが申し訳なさいっぱいですね~…。
相方の話によると、33Rは子→親→子のほうがやりやすいそうです。
(人によってやりやすさは違うと思います)
初め私も知り合いのエレメも子とか親ってなんだYO!!ってことで混乱してしまいまして、やはり出遅れしてしまって混乱の元になったと思います…反省(´・ω・`)
なんとかしてジェレさんに会いたい一心、動きやら連携を見直して次回に挑みたいと思いますぞ(´ω`)



また、ずーっと放置していたノーマルケルのソロ無死クリア、やっと達成しました。

dn-32.png

なんだか今更感バリバリですけども、やっと取れてよかったです。
ただ、ヘルケルのソロ無死がまだ出来なくて悩んでいる感じですねOrz
3MAP目のオークだらけのところがどうしてもネックで、シャーマンの掃除はなんとかいけたんですが、そのほかのオークに叩かれまくりでHPがなくなっていきアボーンです。
他の方のクリア動画を見つつ、練習していかないと無理かもしれませんね~(;´Д`)

相方のプリに依存してたところが、ここで苦しむ羽目になるとは!!

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/11/03 Wed. 21:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/111-c8f6fa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

