右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ノーマルマンティコア4人無死動画 

※撮影日 2010/10/31

Nマンティコア4人無死クリア




コメントは続きへ↓

ノーマルマンティコア4人無死のクリア動画です。
PT構成はプリ、ボウ、エレメ、アクロ(自分)。

今回はエリアにあわせてBGMを編集し、おまけも追加してみました。
おまけは驚いた事故シーンです。


無死クリアの場合、マンティコアのスタンが多いときほど安定していると思います。
なので、職に関わらず皆で頭を狙うといいのかもしれません。
私は後ろではなくて頭を狙うように動いています。
…というものの、後ろだと尻尾攻撃が怖くて前のほうがやりやすいからというのもありますがががが。

しかし2人より4人のほうが楽ですねぇ~。
称号を取る以外は4人で行きたいです(´ω`)


おまけなんですが、『竜巻発生→空からダイブ』と『竜巻発生→レイズグラビティ』はやはり避け難いんだそうです。
私もこれで結構死ぬことが多くて、慣れてても竜巻に隠れて後ろ足を上げた動作がみえなかったり、気づいたら空にて衝撃波にやられることが多いですOrz
いつもは1人か2人が被害にあうのですが、珍しく3人とも巻き込まれたみたいで見ていた私も冷や汗かきました(;´∀`)

P.S.
最後の報酬箱はなぜ木箱を当ててしまったなり…か…。


【BGM】
ロックマン10 Arranged by E-Tank氏
http://www.youtube.com/user/Gencoil

※おまけBGMはロックマンX8です。

カテゴリ: プレイ動画関連

[edit]

Posted on 2010/11/02 Tue. 02:08    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

