右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

( ゚ω゚ ) 

ある日の会話、

:アクロにゃんの『お断りします』のモーションはアレにするべきだろ
アレって…ま、まさか!?

dn-21.png



      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J




/(^o^)\ナンテコッタイ

続き↓

ネストの回数制限が実装されてから、40のアクロは週末になると暇になっていきます。
なので、最近はダークレアに挑戦しています!
砕けた悪夢の結晶がプレートのランダム袋と交換できるので、とてもおいしい感じです。
相方のパラが32↑になったので、ダークレアに少しずつ挑戦しています。

挑戦した結果ですが、

dn-22.png

なんとか31Rクリアまでいけました!!
32Rクリアの「最高」称号まで後一歩ではありましたが、また挑戦していきたいですね。
本来プリがメインなのに、パラまで作ってくれた相方に感謝せねば。
さらに、おかげさまでプレートの袋から…!!

dn-23.png

ついにねんがんの ツインショットをてにいれたぞ!

うろ覚えですが、ざっと6袋目あたりでやっと出た感じです。
ローリングが出たり、スパイラルスピンだったり、挙句の果てにサマーソルト、エリアルなどなど私にとってはいらないものばかりがどさどさ出てきて、本当この袋に恨みを持ったものです(;´Д`)
次は32あたりのスピブあたりが出てくれることを祈るばかりですね。



前回の日記にて、ハロウィンアバターに関して触れました。
んで!せっかくなんでアバターを買おう!となったんですが、アクロはレアアバなので買うだけ無駄であり、サブのFUは全部マジックアバをそろえていて特に買い足す部分がありません。
しかしハロウィンアバターは欲しい・・・どうしたらいいか・・・。

というわけで

dn-24.png

サブ2のプリーストに買ってみました!!
いやぁちょうどよかったものですが、やっちまった感がひしひしと。
しかし、ドラキュラをモチーフとしているのか中々カッコイイ衣装ですね!
仮面とか目のところが赤く光っていて、どこぞの悪者ですかとか突っ込みそうです。

そんなサブプリなんですが…こいつ、何気にFUより前に作成はしていたものの、レベル上げがしんどくてやっていなかったのです。
育てるきっかけとしては、知り合いの皆がネストの回数が残っているものの、自分だけ全部使い切りがよくあったのでもう1キャラ育てることにした次第ですね。

あまりにも放置していたので、

dn-25.png

こんなにも地図がたまっちゃって…。
21になり、GXを覚えたので頑張って消費してきます(;´Д`)

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/29 Fri. 06:42    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/107-bcaddab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

