右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

タイトル入れるの忘れてた!! 

dn-07.png

突然こんなメールがくるもんだから、何かと思えば機器交換の臨時メンテだったの話。

水曜日のメンテ前まで不審な動きをしたモンスターや、バグなのか何なのか知らないが知り合いがMAP移動した瞬間どこかの場所に飛ばされたりで散々な目に…。

「今ごろサーバー機器がプルプルしてんだぜ」

本当にそうかもしれないぞ(;゚д゚)


その続き↓

ネスト系のクリア回数が制限されてから、周の後半になればなるほどメインキャラが暇になってきます。
というわけで、知り合いのサブキャラと師弟を組み、15アビスの周回に行ってます。
15アビスだと次元のウサギから、必ずといっていいほど次元の鍵を出してくれます。
これを集めて、39アビスや32アビスへ持っていくんですが…。

金のウサギが中々でない。

dn-08.png

ノーマルウサギはよく見ます。てかいやっちゅーほど見ます。
金のウサギってどんなの!?と思いますよね。

dn-09.png

金のウサギというより黒うさぎです。
アビスMAPが暗いから余計わかり辛いかもしれませんが、結構見ると違いがあります。

因みに私はなのですが、金ウサギはアプデがあった日からまだ2回しかお目にしたことがないです(´・ω・`)
結構低い確率で会えるみたいなので、次元の鍵は常に持っておきたいですね。
次元の鍵を持っておくと、金のウサギから最上級プレートがもらえます。

dn-10.png

知り合いが出したやつですが、こんなふうに。
因みにここはマローダ山岳のところです(´ω`)

目の前で最上級プレートが出るのを見たら、ノーマルウサギが出てくるとがっかり感がぱねぇ。
もっと金のウサギで出てきてもいいじゃないか!

dn-08.png
                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j




私は思う、このAAと次元のウサギの違いがわからない\(^o^)/

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/21 Thu. 17:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/102-93df1419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

