右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっと悪夢の結晶の使い道が! 

突然ですが、紋章は敵のドロップやステージクリア時の宝箱で入手できるんだと認識していました。
しかし、最近になって知ったのは、NPCからも紋章が購入できるということです。


レアアイテムの紋章は、ダークレアのNPCから。
材料は砕けた悪夢の結晶。

エピックアイテムの紋章は、各紋章学士のNPCから。
材料は次元の欠片。


紋章学士からプレート購入できるのは、チラッと見た限りで詳しいことは知りませんでした。
さらに、ダークレアのNPC【闇の女神官】カスティアの商店でも入手できることもびっくりです。


前置きはこれくらいにして。



dn-04s.png

40のプレートでも、能力アップは325個で購入できます。
結構お得感あるじゃないですか!
と、いうわけで…余っている深淵の幕20個を砕けた悪夢の結晶に交換!!

dn-05.png

交換という名の死亡作業\(^o^)/


普段からダークレアに行かないアクロバットですもんで、幕があまりまくりなんですね。
2Rで死ねば24個も結晶がもらえますんで、これで十分かなーとかおもったり!

dn-06.png

因みにアイテムはランダムですんで、何がでるかはお楽しみに。
結果は聞くんじゃない…!!

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/18 Mon. 01:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/101-176a8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

