右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ケルヘル動画 2人無死 

※撮影日 2010/10/11

2人無死ヘルベロス (1/2)




2人無死ヘルベロス (2/2)



コメントは続きへ
※2010/11/11 時点での情報です

ヘルモードケルベロスを2人で行ってきました。
無死狙いの動画になります。

PT構成はプリ、アクロ(自分)。
お互い40になり、40スキル持ちです。

スキル構成はこんなかんじです。(エッジ+スピブ型ってやつですかね?)
http://otof.web.fc2.com/acrobat.html?0w880g0000k300c3'N0vEg83!x'9!NZqYWYy1f2LGv4gYf

装備も昔に比べて、大分よくなりました。塵も積もればなんとやらですね。
しかしレアアバがかなり適当OPのセットなんで、どうにかしたいところです(;´Д`)


○第1エリア(牛兄弟)
黒牛から真っ先にやっています。
2人の場合、分担して倒しました。私は黒牛、もう一人は白牛とオーガポリス。

○第2エリア
ザコ優先、ボスは放置。
大砲が上からくるぞ気をつけろ!なので同じ場所にはなるべく止まらないほうが被害が少ないかと思います。
ボスの波状攻撃に笑う場面もしばしば。

○第3エリア
骨はボチボチと排除、ゴートさんが降りてきたら集中くらいかもです。
本当は広いところじゃなくて、奥に運んでボッコボコのほうが安全だと思います。

○第4エリア
SA破壊が得意な職は盾もってる小物が出る右側がいいと思います。
動画では左におりますが、今後は右で私は位置取りしています。
(ノーマルじゃ左に盾持ちでるもんで、勘違いしてましたOrz)
シャーマンとか出てきたら、シャーマン優先、その次攻撃力UPのオーガ、残り殲滅なかんじを意識しています。
シャーマンうざいぞおおおヽ(`Д´)ノ

○第5エリア(オーガ兄弟)
物理は左、魔法は右がいいと聞きました。面子によって分けて大丈夫かと!
因みにこの動画ではオーガループもどきになってます。
相方がオーガループしたい言ったもんで、じゃあ右側どんどんやっつけちゃってくれぃ!とお任せし、私は左のオーガと遊んでた図になります。
お互い飽きるの早くてすぐ終わらせてしまいましたw


犬はノーマルと違って火・氷・雷それぞれに1パターンずつ攻撃が追加されています。
さらに無死狙いなのですんごくチキン戦法になってます…。
後、ヘルケルで怖いのが謎の判定ダメージです。
ヘルケルの攻撃最中に怯みをするとよく現れますが、怯んでなくても謎の判定ダメージがあります。まったく持っていやらしい!
謎の判定ダメージを受けたら、無理しないほうがいいかもです。痛いですし;


40スキルのスパイラルエッジに関して、使用感としては使いやすい部類に入ります。
空中の安置があるために発動しやすいですし、Wサマ、サイクロンキックなどへ繋げるのにも使いやすかったです。

ただし、1:1のようなボス相手ではあまりダメージを期待しないほうがいいと思いました。
私のキャラは物理1450・CT3300くらいなんですが、ケル相手に6700・CTで9700でした。
クールタイムが90秒なため、それだったらツインやディバインなどの隙の少ないスキルを使った方がいいかなーと感じます。

その反面、1対多数相手には思う存分発揮できるスキルですね。







というのが13日のアップデート以前の話でした。
現在では仕様が大分変更されていますし、ヘルモードのケルベロスの攻撃が若干変更にもなっています。
マンティコアも実装されましたし、また練習をつんでうまくなれたら動画をあげようかなと思っています。

カテゴリ: プレイ動画関連

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/17 Sun. 04:18    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

