右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

金箱を当てる運は皆無 

30日はハンゲーム10周年イベントがやっていたので、頑張っていました。
頑張ってはいたんですが、ドロップ率は1.5倍になっても消費系アイテムがよく落ちるだけで、特にいつもと変わらず。
1.5倍中でも金箱の出現率は変わらないということなので、気にしないでネストへ行ってたんですが…

dn-26.png

金箱なんてなかった。



続き↓

-- 続きを読む --

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/31 Sun. 15:59    TB: 0    CM: 0

( ゚ω゚ ) 

ある日の会話、

:アクロにゃんの『お断りします』のモーションはアレにするべきだろ
アレって…ま、まさか!?

dn-21.png



      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J




/(^o^)\ナンテコッタイ

続き↓

-- 続きを読む --

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/29 Fri. 06:42    TB: 0    CM: 0

黒ネコは今日も元気でした 

次回アップデートの配信があったので、見てみました。
明日にハロウィン衣装と武器アバターが販売されるようです。
また、アイリーンからも別で何かもらえるらしいと聞いたのですが…。

配信はこれだけでした。
明日のアバターを楽しみにしましょうってことで!!


アクロさんのスキル修正はいつくるんですか。


続き↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/26 Tue. 21:22    TB: 0    CM: 0

ちなみに私は醤油味が好きです。 

ある日のこと。
私はFU、相方がパラをやっていたとき、

:なぁ、ソースユーザーってさ。
:なんて?
ソースユーザー。
え、なんて?

dn-14.png

ソースユーザー推参!!
ケチャップやマヨネーズは邪道だぜ!!



-- 続きを読む --

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/24 Sun. 19:39    TB: 0    CM: 0

マンティコアネスト ノーマル動画 

※撮影日 2010/10/21

マンティコアネスト ノーマル




コメントは続きへ↓

-- 続きを読む --

カテゴリ: プレイ動画関連

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/23 Sat. 02:53    TB: --    CM: 0

トラウマは克服せねば先へ進めない 

dn-11.png

ようじょかわいいよようじょ
リリーの好物はミルクやグミですね。
死者の森や沼、エルクル神殿あたりで出るのですがつまり、そういうことですか!?
好感度が上がると

dn-12.png

これは好感度100にするべきじゃないのか!?

続き↓

-- 続きを読む --

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/23 Sat. 01:03    TB: 0    CM: 0

タイトル入れるの忘れてた!! 

dn-07.png

突然こんなメールがくるもんだから、何かと思えば機器交換の臨時メンテだったの話。

水曜日のメンテ前まで不審な動きをしたモンスターや、バグなのか何なのか知らないが知り合いがMAP移動した瞬間どこかの場所に飛ばされたりで散々な目に…。

「今ごろサーバー機器がプルプルしてんだぜ」

本当にそうかもしれないぞ(;゚д゚)


その続き↓

-- 続きを読む --

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/21 Thu. 17:10    TB: 0    CM: 0

やっと悪夢の結晶の使い道が! 

突然ですが、紋章は敵のドロップやステージクリア時の宝箱で入手できるんだと認識していました。
しかし、最近になって知ったのは、NPCからも紋章が購入できるということです。


レアアイテムの紋章は、ダークレアのNPCから。
材料は砕けた悪夢の結晶。

エピックアイテムの紋章は、各紋章学士のNPCから。
材料は次元の欠片。


紋章学士からプレート購入できるのは、チラッと見た限りで詳しいことは知りませんでした。
さらに、ダークレアのNPC【闇の女神官】カスティアの商店でも入手できることもびっくりです。


前置きはこれくらいにして。



-- 続きを読む --

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/18 Mon. 01:22    TB: 0    CM: 0

ケルヘル動画 2人無死 

※撮影日 2010/10/11

2人無死ヘルベロス (1/2)




2人無死ヘルベロス (2/2)



コメントは続きへ
-- 続きを読む --

カテゴリ: プレイ動画関連

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/17 Sun. 04:18    TB: --    CM: 0

マンティコアネストはトラウマになった 

13日にアップデートがありまして、その日の夜に緊急メンテがあり、一旦サーバーを空けたらこんなことに。

dn-01s.png

強力誘引で簡単プレイヤー捕獲!
アップデートというエサで強力粘着!


ドラゴンホイホイ 発売中



一日メンテなんて中々体験できるものじゃないものを体験させてもらいました。
ROとかマビノギ以来ではないかと思います。なつかしい(´ω`)

残りは続きへ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: DN*プレイ日記

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/16 Sat. 13:33    TB: 0    CM: 0

10月第2週の領土戦動画 

10月8日(金)領土戦 対Siva戦



2倍速。ダイジェストカットになっています。

今回の動きで意識していたことは

・火力職に足止めデバフ(スリープ・テンプル・バインド)をクール毎に巻くこと。
・同PTへの支援、および投石引率者(PT外)への支援。
・なるべく相手のターゲットを取って数十秒耐える。
・物理・五行減少のデバフはタゲあわせのときに使う。

でした。上から優先順位をつけています。タブン!!

反省点として

・PTメンバーへのリバフが出来ていない。
・テンプルバインドを攻撃している相手に使ってしまった。
・敵側の塔に近づきすぎ。(自分の立ち位置の考慮)


10月9日(土)領土戦 対Siva戦



2倍速です。

8日よりは動きやすかった印象です。
反省としては、8日とよく似たかんじだと思います(´・ω・`)



今回は何故か投石を拾おうとすることが多かったです。
なぜ引き継ごうとしてるのか、自分でも無我夢中なのでわかってないのですがw
でも、投石を少しでも引き継ぎ、数秒でも耐えれればそれだけ塔やコアにダメージを与えられると考えるとどうしても動いてしまうのかもしれません。
基本は自己犠牲の基に皆が助かる、動ける、倒せるなら!なので、耐えることに喜びを覚えてしまってます(;´Д`)
あ、決してMじゃないですよ?

カテゴリ: プレイ動画関連

テーマ: Perfect World -完美世界- - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/15 Fri. 14:12    TB: --    CM: 0

整理しました 

記事を整理してみました。
最近はZoomeで動画をアップするだけだったのですが、せっかくなのでまたプレイ日記をボチボチかけたらなと思い、整理をしました。

過去に書いた記事に関しては、鍵をかけてまとめてカテゴリにぶっこみました(;´Д`)


おし、気を取り直してがんばろうと思いますぞ!

カテゴリ: 分類できないもの

[edit]

Posted on 2010/10/13 Wed. 15:38    TB: 0    CM: 0

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

