右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ブログのお引越し 

http://leafteapot.blog.fc2.com/

新しくブログを作り、こちらで頑張っていこうと思っています。
現在のブログはある一定が経過しましたら削除します。

今まで当ブログにご訪問してくださっていた方、ありがとうございました!
新しいブログのほうでも宜しくお願いします。

ジャンルは今のところTERAとドラネスをメインに更新予定です。

カテゴリ: 分類できないもの

[edit]

Posted on 2011/08/07 Sun. 00:42    TB: 1    CM: 0

整理しました 

記事を整理してみました。
最近はZoomeで動画をアップするだけだったのですが、せっかくなのでまたプレイ日記をボチボチかけたらなと思い、整理をしました。

過去に書いた記事に関しては、鍵をかけてまとめてカテゴリにぶっこみました(;´Д`)


おし、気を取り直してがんばろうと思いますぞ!

カテゴリ: 分類できないもの

[edit]

Posted on 2010/10/13 Wed. 15:38    TB: 0    CM: 0

zoomeメインにしたほうがいいだろうか; 

完美の領土戦とか、他のMMOとかの動画を撮影していて、
いつもそっちでは動画をUPしているのです。

こっちの更新がまったくなので、もういっそうの事zoomeメインでやったほうが
いいんじゃないかなぁとか思ったり。

どうしたもんか\(^o^)/

カテゴリ: 分類できないもの

[edit]

Posted on 2010/08/27 Fri. 18:36    TB: 0    CM: 0

現在といいますと 

完美:PSU:GE = 3:4:3

なかんじでプレイしています。

GEは最近またやりはじめたのですが、一日中放置させてとりあえずメインキャラをマスターにしてしまおうと思ってます。
現在は
マス子Ex9、スカ男Ex7、テルオEx7
という具合に育ってきました。
なんだかあがるのはえーぞおい(´・ω・`)

完美では暗殺が魔に転生しました。
90の装備を、99を前提に考えて現在装備をさくさく制作中。
アサシンクローを買ったもんだからお金ないですわ;s;

PSUはボチボチ。
早くPA経験値アップこねぇかなと楽しみです。
テクニックあげたい…あげたいんだ(´;ω;`)


とまぁこんなかんじです(´ω`)

カテゴリ: 分類できないもの

[edit]

Posted on 2010/05/10 Mon. 21:15    TB: 0    CM: 0

こんな時間ですが… 

色々と改装し、項目を追加したり移動させたりとしてみました。

追加としては現在プレイ中のMMOをメインに更新して行こうと思い、完美をメインにもってきました。
今までずっとやってたんですけども、まぁ記事にしてみようかと思った次第です。

あとは片手間にやっているトキメキファンタジーラテールってやつもメインに持ってきました。
tkmk度半端ないっす。

今まで更新していたグラナド、アトランティカ、テイルズウィーバーはその他MMOのプレイ日記として移動しました。
とりあえず中の人がどんなことやっているのか、というのを綴りながら更新していこうかとオモイマス。



ま、こそっとね、やっていこうかと!

カテゴリ: 分類できないもの

[edit]

Posted on 2009/08/26 Wed. 03:59    TB: 0    CM: 0

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

