右と左がわからない

のんびりMMOのプレイ日記。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【サブ上げのみ】1~100までのオススメ狩場 

その昔、メインのキャラは既にベテランのとき、サブのキャラを上げるのはどこがいいだろうと小一時間悩んだことがあります。
今でこそ慣れてはいるものの、一瞬このレベルだったらどこがいいだろう・・・なーんてわからなくなったりもします。
そのためのちょっとした狩場一覧みたいなものです。

※注意!!
オススメ狩場はC.Snowの独断と偏見と体感で選んでいます。
また、保護者次第では狩場が変わる場合もありますので、参考程度でお願いします。
さらにこの一覧は保護者+サブの構成のレベル上げをメインにしていますので、メインキャラがまだベテランになっていない方はまったく参考にならないと思いますので、ご了承ください。
●オススメ保護者
ベテランorエキスパート の 銃器職
グレイス>マスケッティア>ブルーニ>その他のキャラ

●オススメ武器
長持ち且つ攻撃力がある武器
散弾(ショットガンブラスターorハンティングブラスター)>長銃(スタンディングショット)>拳銃(サイトショット)
OPは攻撃と速度が付いているものが一番使いやすい
更に、背中に 神速の黒天使の翼orルシファーウィング を装備するといい
余裕があれば、サブにデビルウィングをつけると死ににくい



●オススメ狩場
・Lv1~60 ギガンテ外郭
敵のレベルが55~65、ノンアクティブなので人気の狩場。
武器によっては1,2日放置すれば50はすぐなってしまいます。

・Lv55~72 リオンダンジョン合同
敵の沸きがかなりいいので、端っこで狩りをさせます。
サブキャラには必ず開拓装備をさせることを忘れないでください。すぐ昇天してしまいます・・・。
リオンベアリーダーきたら、仕方ない!!

・Lv68~80 火の島入口エリア
敵の沸きがかなりよく、さらにPvPフィールド廃止になったようで気軽に行けると思います。
ただ、やっぱり人気狩場なので込んでいる可能性大・・・。

・Lv72~82 旧コインブラ港
スケルトンメイジが若干厄介かもしれませんが、いいかんじに敵が沸くのと敵が軟いということもあり、放置がしやすい場所です。

・Lv80~90 火の島第一地域
100,000Visかかってしまいますが、敵の沸きとアイテムはそれなりにいいです。
84、88チップやミスティックアンプルなど落とすので、中身入りのときは拾ってみるといいでしょう。

・Lv88~100 トポロドゥルガ
100まではここでのんびり。エビがでたらあきらめましょう。
なお、近接職であれば装備次第でソロ放置可能です。

・Lv88~100 火の島第ニ地域
600,000Visもかかってしまいますが、ここもまた100までレベルを引っ張り上げれる場所です。
さらにドロップも96、100チップと落とすので鍵代も稼げる場所です。



この狩場もオススメだぜ!というのがあれば、ぜひご一報くださると嬉しいですヽ(´ω`)ノ

カテゴリ: GE*ちょっとした一覧

[edit]

Posted on 2008/12/12 Fri. 02:32    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Lv88~100
ベテラングレイス保護者にまぁまぁいいOPの散弾持たせてギガンティックブラスター。
骸骨1Fの隅のほうに立たせてホールド。
な~んていう私は負け組ですかね?w

ってか狩りしてんのかYO!
INしたらFL飛ばしてYO!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

URL | らぶぃ人 #a2H6GHBU

2008/12/16 10:28 * 編集 *

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私も骸骨1Fで放置したりしてましたよ!!
今は放置はしてないです・・・電k(ゴニョゴニョ

たまぁに狩りしています、たまぁに。
INしたらFL飛ばしておきます(;´Д`)アワワワ

URL | 夕姫斗 #-

2008/12/17 09:03 * 編集 *

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ゆきさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

これから参考にさしてもらいますね!!
いいこと聞いたニダ!!
ありがとうニダ!!+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

URL | ドロシー #-

2008/12/19 19:10 * 編集 *

Re: (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こんばんわーんヽ(´ω`)ノ
自分が今までサブ上げしていた狩場をぺぺぺっと乗せてみたのです~。
ぜひぜひ参考にどうぞ!

URL | 夕姫斗 #-

2008/12/21 13:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxxxsora.blog10.fc2.com/tb.php/64-5d9ea9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログについて

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

twitter

リンク

MMOブログリンク

RSSフィード

ブログ内検索

著作権表示

